今日は休み | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日の午前中の土砂降りがウソみたいな快晴


でも、明日は曇りらしい


さすが秋の空┐(´~`;)┌


昨日は、土砂降りのお陰で低調な一日と思いきや


軽の納税証明を発行してもらうので区役所行って


帰って来たら、わんさと入庫してた( ̄_ ̄ i)


考える事はみんな一緒かい!ってな感じ


しかも待ち作業ばっかりなので、ひたすら忙しい


それらをこなして、手すきになったのでデモカー洗車


ついでにワックスかけたりしてたら


微妙な時間に車検整備が上がってきて


ちょびっと残業


う~む


ま、いいけど


今朝は二度寝してウダウダしてたら、こんな時間


宅急便に起こされたようなもんだ(爆)


ナイスタイミングで実家から米が届いた♪


ちょうど米が無くなったのよね~


ありがたやありがたや


さ、今日は久々にバイク屋行って


夕方から稽古だ~いヽ(;´ω`)ノ


がんばっていきまっしょい