雨降り | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、午前中は曇り空で


さすが横須賀、所によるんだな~と思ってました


だってねぇ小田原や厚木、都内で土砂降りの頃に


何事も無く、平穏無事に過ごしてましたから(^_^;)


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-未設定
んで、ピグの新エリアに行ってみた


女神像の顔がこえ~よ( ̄Д ̄;;


しかも、かなり縮小してこれだからね


入った時、思わず


「デカっ!(´Д`;)」


って言っちゃったぜ(爆)


ま、それ以外にも色々ウロついてみたけど


画面表示がチラつくくらい重かったので早々に退散


昼飯食べて、台本読んだりしてると


ザーっと雨が降りだした


何とか夕方には雨も止み、重い腰を上げて稽古へ


チャリ1号に乗って雨が降り出す前に稽古場到着


いや~面白かった


代役で別キャストの人が演じる相手役とか


やはり切り口が違うので面白い


一番しんどい時期だけど、みんながんばってます


帰りは


土砂降り~・°・(ノД`)・°・


まあ一応、カッパは持っていってたんだけどね


土砂降り過ぎて、カッパの隙間から浸水


コンビニカッパだから仕方ない


無いよりはマシ程度でしたな


今日もイマイチな天気ですな


気温も一気に下がって体調管理が難しい


んで今夜も仕事の後に稽古です


がんばっていきまっしょい