暑かったね | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、疲れから


ガッツリ惰眠を貪り


午前中はウダウダして


昼から、前のカー用品店で一緒だった人に


舞台の宣伝でチラシを持って行く


チビんぼうで行きましたが


やはり、横浜市内に入るとムワッとした熱気


まさしく快晴の中、夏用のメッシュジャケットでも


信号待ちだとジトーっと汗ばむ( ̄ー ̄;


帰って来てから、台本読んだり色々して


夕方から稽古へ


今回、メイクを担当してくれる人が来てくれた関係か


みんな、妙に力みが(;´▽`A``


まだまだ、改善点も多いけど


公演まで1ヶ月


がんばっていきまっしょい


聞けば、座席数は増やしたくないみたいなので


もし見に来て頂ける方は、お早めに~


よろしくお願いしますm(_ _ )m


さて、今日は天気がイマイチですな


気温が下がっていいんだけど


追加になった稽古場は、微妙な場所なので


乗り物じゃないとキツイ


ま、がんばりましょ