ちゅう訳で | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は久々に撮影でした


とは言え、スチール撮影なので拘束時間は短いだろうと


これまた久々にKQで横浜から先に行った(^▽^;)


今思うと、3~5年前はよく毎日都内まで行ってたな・・・。


そりゃ金が続かなくなるよ


久々に来た都内は、変わった所と変わらない所があって面白い


乗り継ぎ乗り継ぎで着いた駅前でラーメンを食べて集合場所へ


とある一軒家に集合すると、自分達より前のグループが撮影中


若干、押してるって事で、別事務所の共演者と待機


昼から組は、総勢6名で2名ずつの撮影


結局、私達は最後になり


しかもカメラマンさんの車で移動


とある所で、スナップ写真的なものを撮って解散となりました


待ち時間含めて2時間半ほど


スチール撮影ってステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰る頃には雨脚も強まってて、まともな雨降りだ


結局、寄る所も無いのでまっすぐ帰宅


買出し行って、マッタリしてました


あ、そうそう


メッセージボードにある「杜子春」ですが


私が出演する訳ではありませんm(_ _ )m


フルート奏者の神田聖美さんが音楽を担当し


その語りを探してた所、代表の吉本氏に白羽の矢が当たりました


朗読と音楽のコラボレーションは私も、何度か経験ありますが


難しい分、面白いです


お時間ございましたら是非見に来て下さい


さて、今日は仕事終わってから稽古です


雨降りだけど、がんばっていきまっしょい