休日 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、暑かった・・・。


午前中はウダウダ過ごし


昼からバイク屋へ


夏休みって事で、親分の甥っ子が来てましたな


みんなで、お昼食べてると


ニャンコが現れるも、知らない人が居るのが嫌らしく


すぐどっかに行っちゃった( ̄_ ̄ i)


その後、出張行ったりしつつお仕事


何か、パンク修理が多いんだな・・・水曜って(ぉ)


んで夕方からは稽古


それぞれ仕事してたりするので、人数が若干少ない


けど、段々と面白くなってきてます♪


後2ヶ月


気を引き締めて、稽古しないとね


さて


今日は久々に昼から撮影に行ってきますo(^▽^)o


都内某所へ行きますが、天気がイマイチだな~


恐らく屋内だろうと思われ・・・。


さ、がんばっていきまっしょい