大忙し・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

ちゅう訳で


昨日も忙しかったです


午前中はそうでもなかったんですが


昼からは、来客も多く1階はパニック状態(´Д`;)


ホントにもう


マーフィーの法則ってやつは・・・。


新車見に、お客さんが来たら


その直後、立て続けに来客が2~4件


洗車終わったり、洗車する車を移動させてると


ドッと来客・・・。


車を入れ替えるのも一苦労です(-"-;A


そういや、この時期の困った事と言えば


一応、洗車場は軒下ですが、一部外に出てる所があって


そこから日差しが差し込むんですが


その日差しがボディに反射して


紫外線で目がやられる(☆。☆)


ここの所、目が異様に疲れてると思ったら


TVでやってて、思い当たるのはソレだなと・・・。


さりとて、サングラスして働く訳にもいかんし


目薬必須ですな


暑さは、それほどでもなかったんだけどね~


雨降るかと思ったら、降らなかったし


そういや鈴鹿8時間耐久ロードレースでしたな


スーパーポールはヨシムラだったけど


どこが優勝したんだろう


またケーブルTVでダイジェストやらないかな~


以前は生中継とかしてたんだけどね


さ、今日は店長が会議、工場長と整備主任が講習で


人が少ないから、また忙しくなりそうだ


がんばっていきまっしょい