肌寒い(((;゚д゚))) | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、朝方の晴れ間もどこへやら


肌寒い一日でしたな


バイク屋へ行く前に、ニャンコのエサを買っていく


けど、昨日は何だかんだ引取りや事故バイクの引き上げで


警察に行ったりしてたので


ニャンコ、モフれず・°・(ノД`)・°・


店を出る時にちゃっかり現れるんだけど


帰ってくると、もう居ない・・・。


ま、そんな日もあるさ( ̄_ ̄ i)


夕方になる頃には雨がパラついてきた


一度部屋に戻って、準備してワークショップへ


出がけはパラパラだった雨も、ちょっと走ったら本降り


カッパ着るのもアレだったので、そのまま行きましたよ


中途半端に濡れましたが、稽古は着替えるのでOK


昨日も、稽古場は笑いが多かったです( ´艸`)


帰る頃には、雨も上がってましたが


何せ5月も末なのに


寒い・・・。


上にウィンドブレーカー着て行って良かったわ


んでリビンに寄って買い物


さすがに夜も9時を回ると、目ぼしいものは残ってなかった


けど、3割引とか半額とかの商品が増えるので


かな~り有難いんですけどね(・∀・)


さ、今日は何とか天気も回復しそうです


がんばっていきましょ~