雨降り・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

さすがに朝から雨だと、諦めざるを得ないんだけど


やっぱりカッパ着てチャリ通勤は億劫になります


昨日は、日曜だったけど雨だから余裕だろうと思ったら


まあ、よく来ますな( ̄_ ̄ i)


ここの所の土日は、午前中が勝負


オマケに雨だと洗車が楽♪


と言うのも、拭き取りが要らないから(爆)


拭き取りがあるか無いかで作業時間がエライ違うからね


昼休憩明けも、まあコンスタントに作業が入るから


忙しいっちゃあ忙しい


それでも、夕方にはあらかた片付いて


時間がポッカリ空いたので、別店舗に借りてた整備要領書を


返却に行く


意外と道路は空いてて走りやすかったけど


やっぱり何かヒステリックにカッ飛ぶ輩が目立つ


のんびり走って帰って来て、定時まで片付けしたり


掃除したりで終わりました


今日も雨模様


衛星中継の関係で、朝っぱらからMotoGP見てます(・∀・)


いや、今年はロレンソ速いぞ


今日行けば明日は休み~♪


がんばっていきまっしょい