バイク屋ニャンコ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は雨降りで、午前中用事を済ませ


差し入れの天丼を買って行くも、お出かけ中


ほどなくして現れるが、店の中は修理バイクがあるので


何か落ち着かない( ̄_ ̄ i)


作業が終わるとストーブの前でブラッシングを要求


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi1

昨日は寒かったからね~、ストーブの前から離れない


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi2
モフってると、自らゴロリン( ´艸`)


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi3
あ~ええわ~(ΦдΦ)って感じ


昼間はヤマハの営業や保険屋さんが来たりするので


出たり入ったり


ウトウトしてても来客があると出て行くし・・・。


夕方、納車も終わりマッタリしてるとようやく寝た


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi4
また撮ってるし・・・。


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi5
寝返りと言うか何か「う~~~ん」って時々やるんだよね


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi6
熟睡中


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi7
カリン様な寝顔(笑)


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi8
ストーブ近いよ(^▽^;)


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-mi9
徐々に頭がズリ落ちていく( ´艸`)


この時間が、こやつにとっても幸せタイムなんやろね


まあ結局、親分が寄り合いで早仕舞いしたから


店から出すのが可哀想だったけどね


今日も雨か・・・。


しかも寒いし。(;°皿°)


がんばりましょ