(;´-`)。oO | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

結局、まあ出勤した訳ですが


疲れるんだよね、朝から・・・。


そういや、展示場にCR-Zが置いてあります


しかしながら


見に来るのはオッサンばかり(爆)


若いオニーちゃんは見向きもしません(T▽T;)


ホント、興味ないんだろうな~と


車そのものは悪くありません


まあ詳しく見てないのでアレですが・・・。


しかし、うちの店って何で


地味~な色ばっか来るんだろ(-"-;A


他所の店舗は鮮烈なオレンジとか赤とかなのに


ガンメタ・・・。


渋い色なんだけどね、ハイライトもハッキリしてるし


これでまた90km/hまでの空力ボディだったら興醒めやな


インサイトも100km/hから上は抵抗しか無いし


全長が短い分CR-Zの方が空力的にはキツイかもね


さ、今日は雨だけど来客多そうだな~


何せ反響は大きいのよ


シビックTypeRより遥かに小さいしハイブリッドだし


パーソナルユースには向いてるね


さ、がんばろ