疲れたわ~ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日も、朝から大忙し・・・。


何か


来客多かったな~


半分は予約無しでいきなりやって来る


し~か~も~


レジェンドの鍵をインロックしちゃう奴が居るし(-""-;)


バタバタしてる時に、それが発覚したので


かなりイラッとしましたな


レジェンドのキーってスマートエントリーなんだけど


メーターパネルに置いてると、たまに認識しなくて


そやつは、そこにキーを置いたまま移動させ


キーを認識してないから、エンジン止めて人が離れると


ロックしちゃった!という訳だ


結局、キードクターを呼んだけど3時間半かかって開けられず( ̄ー ̄;


さすがレジェンド


ピッキング対策は完璧です


って変な所で感心してしまいましたわ


まあ、昨日はず~っと忙しかったね


とは言え定時で上がれましたけど(爆)


エリシオン2台連続で来た時は破壊衝動に駆られましたが(マテ)


まあいいでしょう


忙しいのはいい事だと言い聞かせてます


明日は休み~


がんばりましょ