今日は寒いっす | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、そうでもなかったんだけどね~


早い人は、もう花粉みたいで


お使いで近くの警察署へ車庫証明取りに行くときも


マスクに防護メガネの人が居た


うちの親分も花粉症だから、ここ数日は


鼻がムズムズしてるらしい


うちは関係ないので、いつも横に見てるけど


大変そうなのはよく解る


さて、昨日は何故か土日並みに来店があったんですけど( ̄_ ̄ i)


まあ水曜休みだから、予約無しのお客も開いてりゃ来るわな


それもミニバンばっかし(´Д`;)


まあイマドキのファミリーカーですから台数も多いし~


けどね


まあ、8割近い人間は3列目を使ってないんだよな


特にオデッセイ、ストリーム、フリードなんかは顕著で


逆にストリームとフリードは3列目が無いモデルもある


何が目的で、その車を買うのか意味不明です


さ、今日もがんばって洗いまくってきますかね