Friday’s13 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

春一番でしたね~


凄い風だった


バイクで走ってて、押し戻されそうになったり


掬われそうになったり( ̄Д ̄;;


法定速度で走ってて、強風で10km/hくらいは速度が落ちたり


ビル風で、直進なのにバイクはフルバンクみたいになったり


にも関わらず、バイクを目の敵にしてるような輩が絡んでくるという


そこまで絡んでくるなら、コーナーで俺をチギッてくれって~の


直線だけ速いのは初心者マークでもできるってね


こっちは、乗せた速度を維持したいだけやねん


ふう┐( ̄ヘ ̄)┌


稽古は、色々考えさせられています


まあ当たり前なんだけど、まだ「読んでる」状態


がんばろ~


今夜は、座長のお笑いライブ行ってきます~