後2日・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

伊丹ドンキープロデュース公演「パニヒダ」


今日と明日を残すのみとなりました


先日、受付で「SHOW-JINの舞台出てましたよね?」


と言われまして


嬉しいやら恥ずかしいやら(●´ω`●)ゞ


以前も、新国立劇場で同じ事があったけど


有難い事です


今日は、夕方に行けばいいので


集計とかやりつつ、準備してます


ほぼ毎日、チビんぼうで走ってるので


走行17000Km超えたよ( ̄ー ̄;


そろそろブレーキパッドがヤバイ


プラグも交換しなきゃ


オイルは交換してから、2000kmだからいいとして


タイヤが一番キツイな~


フルブレーキングで簡単にロックするようになったし


路面の悪い所だと、結構ハンドルが取られる


舞台終わったら、ちょいとフルメンテしてやらんとな~


さ、今日もがんばっていきましょ~