ハッピーマンデー | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

という訳のわからない制度ができて


今日が成人の日であります


元々さ・・・。


そういう記念的意味合いがあるから


「その日」で制定されてたのに


単純に連休が増えたら嬉しいだろう


みたいな、上から目線で捻じ曲げられた様なもん


それに、日本の企業の奴隷サラリーマンやら


うちらの様な人間には関係ない話で


ま、ど~でもいいんですよ


んで成人式というと、大抵荒れた成人式を


煽るように報道するもんだから


毎年エスカレートしていってる気がする


一部が騒いでるだけなのに、全体が悪いみたいな印象が


全国に広がるので変な先入観が植え付けられる


ホントは世間が考えるよりも、純粋な人が多いんだけどね


さ、今日で週末メランコリーも残り3ステージ


それが終われば、一日空いて15日から第2弾公演


パニヒダが始まります


個人的には、こちらの方が好きな作品です


週末メランコリーも素敵な作品ですが


制作で作品を把握するのに台本を読んだだけで


心にスッと染み込んできたし、情景がすぐ浮かんだ


キャストも、読み合わせの段階から笑い、泣き・・・。


この感動をみなさんにも伝えたいな~と思います


なので是非、大塚・萬劇場までお越し下さいませ