雨降り・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

いよいよ入梅っぽくなってきた


なので、外で撮影がある場合は延期になる事もある


ちゅう訳で、今日はそんな日だ(爆)


昨日の撮影は午前中で終わった(と言うか1時間くらいで終わった)


帰りに仲間とウェンディーズで昼を食べ、語り倒して帰路へ


帰ってから欠けた歯を治しに歯医者に予約入れて夕方に歯医者へ


滞りなく治療を終え、歯石取りもやってもらって帰ったけど


ご飯を食べる時に、嫌な感触が・・・。


騙し騙し食べてたけど、今日朝食食べてたら昨日治療したとこが


またポロリ・・・(T_T)


頼むよ先生・・・しかも歯医者は木曜日が休みなんだよね~


あ~具合が悪い