あいたたた・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

私の財産とも言うべき、工具があります


以前の職場の理事長の整備工場で預かってもらってたんだけど


移転準備で片付けてるから、さっさと取りに来いってな事で


引き取りに行ってきた訳ですが


昔は一人で持てたんだけど、さすがにもう一人では無理っす(ーー;)


車に載せる時は、手伝ってもらったけど


問題は、マンションの部屋・・・。


3階建ての3階が部屋なので、そこまで持って上がらなきゃいけない(汗)


一応、1階にある不動産屋の若いオニーちゃんに手伝ってもらいながら

(不動産屋の事務の女の子とは仲がいいので、手伝えるか聞いてもらった)


何とか部屋に運び込んだ


狭い部屋が、更に狭くなったぜぃ(爆)


その後、ポンジュース号もドナドナされていきました


さすがにFDの時みたいな、身を切られる思いは無かったな~


これで肩の荷が一つ下りたので、舞台稽古に精を出します