やっと
引越し先が決まりそうです

なんとなく話がまとまってきたので

改めて母に別居の話をしました

ちゃんと話をしたはずなんですが

この話をすると機嫌が悪くなり
なげやりな態度をとられます

なんだかなぁ…悲しい

こちらまで気分が悪くなります



「ゴミを置いていくな!」

と言われたので

王子とお姫の山のような
サイズアウトのお洋服

リサイクルに持っていきました。

妹が結婚→出産

したときのために…と
取っておいたお洋服達


買取額


↓↓↓↓






まぁ…
22キロ持っていって
この金額

ゴミに捨てるよりはいいかな。

お留守番の王子とお姫に

「帰りにマック買って帰ってきてー」

って言われましたが

マック代に全然足りん笑い泣き


本日王子は滋賀まで遠征

私はお姫とゆっくりさせてもらいます