20代の頃
夜のお店で仲良くなったお友達と
10年振りくらいに会いました


彼女は婚活頑張り中

先日
久し振りにお付き合いにまで発展した方と
お別れしたようで…
ちょっと落ち込んでいてショボーン

そんな事もあり
会うことになりました

気持だけが20代の悲しいアラフォー…笑い泣き

でも久し振りに会うと20代の頃に戻ったよう!
はしゃぎました♪
楽しかった♪


おしゃれな海の見えるカフェ











嬉しそうにブランコにも揺られてきました笑い泣き


とっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート

10年ぶりに会ったとは思えないくらい

次は温泉行きたいねと別れました



また遊ぼうね♡♡