本日11時


旦那のご両親来県しました


王子とお姫と四人で改札までお出迎え


そして駅前で記念写真







ここですニコニコ

ジモティー
まさか一緒に写真におさまる日がくるとは(笑)


旦那の車
5人乗りなので
私はその後帰宅

旦那は王子、お姫とご両親連れて

県内観光に出かけていきました


私は余りの暑さに
昼間っからイッパイやらせてもらってます生ビール

夕方までだらっとさせてもらいます


王子週明けテストなんだけどなぁ…
全然勉強進んでないんだけどなぁ…


夜は家族お食事会です。
ちょっといいお店予約してきました


王子テストなんだけどなぁ…

2回目ネガティブ