#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク


つるんとした髪へ!新感覚🥳混ぜて使うヘアマスクを紹介したいと思います🌈



いち髪 THE PREMIUM

Wケアブースター美容オイルマスク


クラシエ様









〜商品の特徴〜


☆集中補修×オイルコート🌼ヘアマスクともヘアオイル とも違う体験でつるんとした髪に導いてくれる洗い流すタイプのオイルマスクです✨


☆つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)で、春の心地よい日差しの下で桜が少しずつ開花していくように、柔らかく深みのある香りなんだって🌸






1箱4回分🍀


シャンプー後に軽く水気をきり、適量を髪になじませ、1〜2分おいてからすすぐだけ💇‍♀️


ヘアマスクといっても、そんなに時間もかからないから続けやすいアイテム🛀


使う前に混ぜて使うので新鮮🌷


髪がパサパサでカラーリングなどのダメージが悩みでしたので、週1回のスペシャルケアとして使っています🥺


可愛らしい桜の香りが今の季節にぴったり🌸

お気に入りの香りです💋


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク