#プロモーション
#クラシエから提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #ヨルの恩返しマスク #肌美精薬用ナイトスキンケアマスク


一週間の真ん中水曜日❣️使用シーンを選んで肌悩みにアプローチする薬用マスクを紹介したいと思います🌈


肌美精 
薬用ナイトスキンケアマスクシリーズ
【医薬部外品】







〜商品の特徴〜


☆水曜日は、白樺エキス(保湿成分)配合で肌あれケアしたい✨


☆白樺エキス(保湿成分)のミルク美容液マスクなんだって🌲ごわついた肌も肌あれをケアして化粧ノリのいいモチッと柔らか肌へ導いてくれるとの事💕

モチッと柔らか肌へ






立体3Dシートがお肌にピタッとフィットしてくれます🤗

シートにはトロッとしたやわらかいミルクがたっぷり含まれているのでしっとりとした使い心地です🌿

うるおいを感じるテクスチャー🙆‍♀️

5分から10分放置するだけ⏳

最後にハンドプレスして押し込みたくなるくらい贅沢な美容液です💃

無香料なので、どんな時も使いやすい❣️

3枚入りで1枚1枚個包装なので衛生的にもgood👌

肌悩みが水曜日、金曜日、日曜日の3種類もありワクワクします😍全種類欲しくなる🌼

特別な日はもちろん、デイリーにも使ってみたいフェイスマスクです💋