#プロモーション #日本薬健から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #日本薬健 #ラミュレ


食べる時!動く時!目的や悩みに合わせてライフスタイルに対応した機能を持つウェルネスサプリメントを紹介したいと思います🌈


ラミュレ シリーズ


日本薬健様









〜商品の特徴〜


☆肥満気味の方でお腹の脂肪が気になる方に!多数ある素材の中から、成分機能が確認されている機能性表示食品素材より最も適切な関与成分を選定してあるそう🌿


☆プライベートな悩みを知られない2重袋の仕様を採用してくれてるんだって💓


☆ラミュレカットは糖質抑制、お腹の脂肪を減らす機能がある、セイタカミロバラン果実エキスを配合したサプリメントみたい✨


☆ラミュレバーンはエネルギー消費促進、お腹の脂肪を減らす機能がある、葛の花エキスを配合したサプリメントみたい✨













スザンヌさんがCM出演している「ラミュレ」気になっていました🙌


食べる時、動く時に飲むサプリメントなんだって❣️その時に的したサポートをしてくれるのって魅力的🧚‍♀️


外袋には機能が分かりやすく表示してありますが、中のパッケージは全くわからないオシャレなデザイン🌹なんのサプリがわからないから、友人達の食事の前で飲んでも恥ずかしくない🤣


チャック付きなので持ち運びにも便利です👜


意識はしているけど、なかなかお腹まわりの脂肪が落ちないのが悩みでしたので飲んでみたい🫶


気になる方はチェックしてみて下さい🍒


ラミュレシリーズ