ニベア花王様から頂きました。

気になるザラつきレベルに合わせて洗い分け💓そのままでも泡立てても使える✨新発売の2WAY美顔洗顔を紹介したいと思います🌈



ニベア
クリアビューティー 2WAY美容洗顔

ニベア花王様










〜商品の特徴〜


☆泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできる2WAY洗顔🫧洗うたび、ザラつき・くすみ※1のない肌へ導いてくれるんだって🌿


☆美容ミネラルクレイ※2配合との事で、きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ※2が汚れを吸着してくれるんだって♪汚れもすっきり、なめらかにしてくれる特徴があるよ🌹


☆リッチホワイトパール保湿成分※3配合していて、直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透するんだって🤗


※1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

※2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

※3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン










普段は泡立てて使います🫧

泡立ちも良く(泡立てネットを使用しています)ふわふわな泡で洗顔するのがとっても気持ちいい💖


摩擦も少なくすみそうな、へたりにくい泡🫧

すっきりとした洗い心地です🍀


特に肌のザラつきが気になる日にはパック洗顔🌼乾いた肌に薄く伸ばし、30秒ほどおきます⏰

※長時間おくと乾燥を感じることがあります。

※週1~2回を目安にご使用ください。


それだけ!時間をおかなくていいから手軽にパック出来ちゃいます🙆‍♀️


スーッとお肌に伸びてくれてざらっとした感じはありません🧚‍♀️なめらかなクリームのようなテクスチャーで洗い上がりはすっきりとしています🚿


リフレッシュアロマの香りが上品ないい香り💐

アロマの香りが洗顔タイムを楽しくしてくれます🛀


1本で2通りの使い方が出来るなんて💕お得感があります💋コスパgood👌


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒