#プロモーション #タマノイ酢から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #タマノイ酢 #赤酢すし酢


新登場🎉関西風のまろやかな味わいを、おうちで簡単に楽しめる赤酢のすし酢を紹介したいと思います🌈


赤酢すし酢


タマノイ酢様










〜商品の特徴〜


☆田崎真也氏監修なんだって♪余韻の長い芳醇な風味が感じられ、豊かなうまみとコク、酸味のバランスが、一味違ったお寿司を楽しめます🍣


☆長期間熟成酒粕使用の赤酢✨より家庭の味に馴染むように仕上げているそうで、赤身などの海鮮によく合います❣️すし酢としてだけではなく、サラダのドレッシングや調味酢としてもアレンジ料理に活用でくるんだって🤗








すし酢というと瓶だったりするイメージですがペットボトルでとっても軽い💕


1本のサイズ感も丁度いい🙆‍♀️


香りもよく食欲をそそります🍴


おうちで行事やお誕生日になど手巻き寿司やお寿司など作ることも多いので、いつもとまた一味違うすし酢で美味しく頂けました🙌


次回は海鮮丼なども作ってみたいです♪

夫にも好評でした💓


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


赤酢すし酢