#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #肌美精企画監修 #GABA100mg

機能性関与成分GABAの働きで、肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助けてくれるという特徴のある、すっきり飲みやすいブレンド茶を紹介したいと思います🌈


肌美精企画監修
はとむぎブレンド茶

ダイドードリンコ様









〜商品の特徴〜


☆焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン計5種をバランスよく配合されているとのこと🍵


☆はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがマッチした、すっきり飲みやすいブレンド茶なんです🌱





クセもなく後味もさっぱりしたお茶✨

ゴクゴク飲めるので食事の時でも合います🍚


ほんのり甘さも感じますが、私はハトムギの香ばしい香りがとっても好きです💓


最近注目されているGABAが配合されているとの事なので期待できます♪


美味しいお茶を飲んでたら、ついでに肌も嬉しいなんて一石二鳥です❣️

リピートしてみたい🥳


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶