HICAのモニターキャンペーンでいただきました。新感覚✨−40℃で凍結乾燥させるフリーズドライ製法で美容液成分を濃縮したシートマスクを紹介したいと思います🌈


HICA


フリーズドライエッセンスマスク
ナイアシンアミド22%













〜商品の特徴〜


☆使う直前に水を加えて10秒待つだけ💓ナイアシンアミドを22%も配合した、濃縮美容液成分が溢れ出す凍結乾燥マスクなんだって🍀


☆−40℃で凍結後に真空乾燥させるフリーズドライ製法を採用しているそうで、熱を加えずに乾燥させることで、エッセンスの効果をそのまま保ってくれる特徴があるそうなんです🧊


☆凍結乾燥で水分が除去されることにより雑菌が繁殖しにくい環境になり、従来のシートマスク製品では難しかった、防腐剤無添加が実現しているとの事🌷


 整肌成分







マスクの入ったトレーを取り出します。

水25mLをトレーに入れ、マスク全体に水を含ませます。

充分に水分を含んだマスクを取り出して広げ、顔全体に密着させます。

10〜15分後にマスクをはがし、肌に残った美容液を手のひらでなじませます。


水を入れるとあっという間にシートに水分が吸収されます❣️使いたい時にすぐに使えます😘


水は1度目は水道水を使いましたが、精製水や飲料水の使用がおすすめみたいなので、2回目からはそちらを使っています🫗


水を含むと、シートはとろみのある美容液がヒタヒタに🥰


出来立てフレッシュな感じもいいですよね🙌


シートは薄めでピタッと顔に貼れるので、10分間何かしながらでも剥がれにくくてgood🙆‍♀️


濃厚なとろみでしっとりとしたテクスチャーです🌼


香りは特にありません🧚‍♀️


ナイアシンアミドが配合されているとのことで大人肌にも嬉しいです💋


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



HiCA フリーズドライエッセンスマスク ナイアシンアミド22%