#プロモーション #山形県鶴岡市から提供いただきました 
レンジで約2分💓美味しいつや姫がいつでも食べられる🍚丁度いいサイズのパックライスを紹介したいと思います🌈

美味かめし
庄内産つや姫 パックライス

山形県鶴岡市様








〜商品の特徴〜


☆電子レンジで温めるだけ✨山形県庄内産米を使用した180gのパックライス🍚


☆熱湯調理も可能なパックなので、電気が使えない時でもお湯さえあれば温かいご飯が食べられます🌾密閉パックに入っているので常温保存が可能🙆‍♀️







女性や子供にも、ちょっとご飯が食べたい時に丁度いい量になっています😆


レンジでたった約2分でホクホクのご飯が完成❣️一粒一粒しっかりしていて、ほのかな白米の甘みもありとっても美味しい🙌


ご飯炊き忘れてしまった時にストックしてあると便利です😘


常温で保存出来るので備蓄としてもgood♪


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒




#RSPに参加しました#rsp100thlive #サンプル百貨店 #鶴岡市 #美味かめし