#プロモーション #クラシエから提供いただきました
美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う新感覚なヘアケアアイテムを紹介したいと思います🌈

いち髪
THE PREMIUM
Wケアブースター美容オイルマスク

クラシエ様













〜商品の特徴〜


☆ヘアマスクともヘアオイルとも違う体験でつるんとした髪へ導いてくれるというWケアブースター美容オイルマスク💇‍♀️


☆つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)🌸


☆サルフェートフリー・合成着色料フリー・硫酸系界面活性剤不使用との事です🍀





シャンプー後、軽く水気をきり使うタイプです。


平面側を表にして、オイル部分(PUSH)を両手でしっかりと押し、マスク部分に流し入れます。
容器の中でオイルとマスクをもみこんでしっかり混ぜ合わせます。
開封し、オイルマスク(内容液)を絞り出します。パウチを縦半分に折ると絞り出しやすくなるよ❣️

自分でヘアマスクを完成させるのがとっても楽しい🙌使う直前で混ぜるから分離などせず出来立てホヤホヤな感じもいい🙆‍♀️笑

こっくりとていて毛先までしっとりとしたテクスチャー🌷

時間も1〜2分置くだけなのでそんなに時間もかからずに洗い流す事が出来るのも魅力的です🚿

私は週1回程使ってみています💇‍♀️
髪の毛を染めたばかりでダメージが気になっていたので指通りに期待しながら使ってみたいと思います😍

気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


#RSPに参加しました#rsp100thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク