小林製薬から商品提供をいただきました。
寒い冬の新習慣☃️寝付けないほどつらい足の冷えに嬉しい新アイテム誕生しました🎉足先を包んで温める就寝時用の温熱具を紹介したいと思います🌈


桐灰 寝るとき足ホットン

小林製薬様










〜商品の特徴〜


☆カイロをはじめ様々な温熱製品を展開する「桐灰」から寝付けないほどつらい足冷えにお悩みの方に向けたシリーズ初となる寝るとき足ホットンが新発売🥳


☆寝るとき足ホットンの温かさは6時間持続するとの事で、寝付くまでの時間に足先の冷えを緩和してくれるそうなんです😴



※ 製品が40度以上持続する時間







1袋8枚入り(4回)です🌼

足先を包み込むように直接貼るだけ!

血行が促進され、じんわりと指先が温まります💖


40度は丁度いい温度に感じます✨

ポカポカするので眠くなる温度😴


シートもしっかりくっつくので、肌に刺激が少ないように、剥がす時はやさしくゆっくりと剥がす事がおすすめです🍀


かなりの冷え性なので、お風呂上がりや寝るギリギリまで靴下を履いたり、足のマッサージ、湯たんぽ、ホッカイロを足元に置いて寝る日も💦色々挑戦していました!


そんな私にぴったりのアイテム🙆‍♀️


香りは特にないので、アロマっぽい香りがあったら寝る前の時間をもっと楽しめそう♪香りバージョンも作って欲しいなぁ🥺


これで寒い冬を乗り越えたい❄️

リピ確定です👑


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



小林製薬から商品提供をいただきました。