#PR #supportedbyfoellie 
foellie様からご提供いただきました。韓国発のフェムケアブランド💕生理の憂鬱な日を好きな香りで気分を上げたい時におすすめのインナーパフュームを紹介したいと思います🌈

 

フォエリー
インナーパフューム











〜商品の特徴〜

☆普段の香水としてだけでなく、敏感なデリケートゾーンにも使用できる香水です🥀(直接の使用は控えて下さい)

☆インナーやナプキンに、手首や耳の後ろに、ヘアフレグランスとして、さらにバスコロンとしても使えます🌼

☆99.9%原料で水が入っていないとの事✨








香りは4種類あります🍀

今回は女性らしい華やかな印象のホワイトフローラルの香りを使ってみたよ💋


インナーやナプキンに1から2滴使用するだけで、香水のようにいい香りがほんのり広がります🥺 


生理中の憂鬱な期間や、お出かけの時に使っています!


とってもコンパクトなので小さめのバックでも嵩張らないから持ち運びにも便利です👜


島忠ホームズに置いてありました🙌

店舗で購入できるのもいいですよね♪


こんな可愛い箱に入っていてギフトにも喜ばれそう🎁🎄


デリケートゾーンアイテムって購入しにくい(恥ずかしい)私ですが、これなら普通の香水みたいだし他の用途も使えるから、便利です🙆‍♀️


デートの前にもぴったり❣️


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


フォエリーインナーパフューム