ダヴ様からご提供いただきました。
きちんと毛穴をきれいにしたい人におすすめ✨マイクロ炭※1配合の洗顔ジェルを紹介したいと思います🌈


ダヴ
吸着毛穴ケア 洗顔ジェル







 


〜商品の特徴〜


☆マイクロ炭配合※2で毛穴の奥の汚れをしっかり吸着・洗浄してくれるとのことです🫧


☆毛穴ケアだけでなく、3種のマイクロセラミド配合※3でしっかりうるおいもケアしてくれるそうなんです💓


☆やわらかなホワイトフローラルの香り🌼


※1 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌

※2 洗浄成分

※3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP:保湿成分







そのまま使うタイプの洗顔料🫧

顔を軽くぬらし、適量(ポンプ4〜5回押し程度)を顔全体になじませます。

特に毛穴汚れが気になる部分には多めに!やさしくマッサージするように肌全体になじませた後よく洗い流します。


ぷにゅっとした黒いジェル♪

泡立てる手間がいらないので、そのままクルクルして流すだけ🥰


かめらかなジェルだから気持ちよく洗顔出来ました🚿


すっきりとしたテクスチャーです🙆‍♀️


ホワイトフローラルの香りがとってもいい香りでお気に入りです💐


毛穴汚れが気になっているので、すっきり洗い流してくれる事に期待して使ってみたいです🌹


気になる方は是非チェックしてみてしてみて下さい🍒



ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル