The Founders様からご提供いただきました。

韓国で今注目のドクダミエキス配合🍀不要なものを取り除き、こだわった自然由来成分をたっぷり詰め込んだ化粧水を紹介したいと思います🌈


Anua ドクダミ77% 
スージングトナー

The Founders様










〜商品の特徴〜


☆こだわった自然由来成分のドクダミエキスを肌に最も適切な比率の77%でたっぷり詰め込んであるそうなんです🌿敏感肌やニキビ肌の方も使いやすいトナーです🥰

☆気になるドクダミとは?ドクダミは漢方では「十薬」と呼ばれ、日本でも古くから知られてきました。化粧品の他にもお茶や外用薬として利用されているんだって❣️私はあまり馴染みがなかったので新鮮で興味深いです🥺✨

☆PH5.5〜6の弱酸性テクスチャーで肌のPHバランスを整え、健やかな肌を守ってくれる特徴があるそうです🌷

※ 整肌成分







拭き取り、吸水トナーだけでなくコットンでトナーパックとしても使えるんです💋


透明でサラッとしているので、パシャパシャっと使用できる化粧水🙆‍♀️


さっぱりとしたテクスチャーなので使い心地もいいです🐰メイク前はさっぱりとした化粧水を使いたいので朝のスキンケアに取り入れてます☀️


乾燥が気になる日にはコットンにたっぷり出して、5分くらいコットンパックにも✨


ドクダミの香りとかあるのかな?っと思いましたが、特に香りも無くて使いやすい🙌


デザインはシンプルでそれがまた可愛い🧚‍♀️たっぷり使えそうなサイズ感も嬉しいですね💖


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪



Anua ドクダミ77% スージングトナー