#rsp98thlive #サンプル百貨店 #DearMilk  #ディアミルク

100%北海道十勝製造の乳製品のみで作ったこだわりの味🍨ミルクの濃厚な味が美味しいアイスクリームを紹介したいと思います🌈



Dear Milk

明治様







〜商品の特徴〜

☆ミルク本来のあじわいを引き立てるために、余計なモノは全て削ぎ落とし、100%北海道十勝製造の乳製品のみで作っているんだって🥛

☆乳のコク深い味わい、澄みわたる後味、なめらかな舌触りが特徴のミルクアイスです🍨







リッチで濃厚なミルク感がとっても美味しい🥰甘さも丁度よく、デザートやおやつにも、お風呂上がりにも、食べ切れるサイズ感もいい♪


口当たりも良く、口の中でじんわりとろける✨後味もさっぱりとしているのでお気に入り🙆‍♀️


パッケージからミルク感あふれています🐮

カチカチも美味しいけれど、ちょっと溶けかけた時もまた美味しいんですよね💓


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒