#rsp98thlive #サンプル百貨店 #一発洗浄スプレー #チャーミーマジカ

「どうせ落ちない」をくつがえす!一発洗浄スプレーが新開発されたよ✨フライパンやプラスチック容器だけじゃない🍳キッチン掃除にも使える洗浄スプレーを紹介したいと思います🌈


CHARMY Magica
一発洗浄スプレー

ライオン様









〜商品の特徴〜


☆クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油や汚れに浸透するので、これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かしてくれるそうなんです💕


☆フライパンから、プラスチック容器だけでなく、魚焼きグリル、コンロ、IH、電子レンジ(受け皿)まで1本で色々使えちゃう便利なアイテム🍀



※1度では落ちないしつこい油汚れ。ライオン台所用洗剤において






使い方はとっても簡単💖

スプレーする。スポンジで軽くこする。後は水で流すだけ。


洗い物って時間がかるイメージで特にしつこい油汚れは何度も洗い直します🤔それが当たり前だと思ったいたので、家事が少しでも楽になる時短アイテム🥘


オレンジの香りが爽やかに香ります🍊


「止」「出」でカチッと回すタイプで誤噴射防止にもなります😆


食器洗い、コンロ洗い、除菌アイテムなど用途に分かれて洗剤も沢山あって、置く場所もとるのでキッチンがごちゃごちゃになりがちですよね💦


これだと1本で色々な洗浄に使えるのでとっても便利🙆‍♀️


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



チャーミーマジカ