#rsp98thlive #サンプル百貨店 #NONIO #口臭


1本で口臭も白い歯も同時にケアを叶えたい人におすすめのデンタルリンスを紹介したいと思います🌈



NONIO

プラスホワイトニング デンタルリンス


ライオン様















〜商品の特徴〜


☆長時間殺菌で気になる口臭を長時間予防🦷殺菌成分LSSが口内のすみずみまでいきわたり、口臭原因菌を殺菌✨口臭を長時間予防してくれるんだって😈

☆さらに!ステインを除去&ブラックして白い歯をキープするデンタルリンスとの事です💓
☆グレープフルーツとライチの香りを中心とした華やかな香味がお気に入り


※ ラウロイルサルコシンNa







適量約20ml(キャップ内側の線)をお口な含み、20秒ほどすすぎ、吐き出した後にブラッシングをする。

使用後は水ですすぐ必要はありません。


マウスウォッシュは普段使っているのですが、デンタルリンスは使うのが初めてで、歯磨きの前に使うんだそう🪥


歯磨きする前にお口がスーッと爽やかになります💖


コーヒーや緑茶が好きなので歯に着色汚れがつきやすくて悩みです💦


ステインを浮かして落としやすくする事に期待できるそうなので私にぴったりでした🙌


大容量の詰め替え用もあるので、リピートするのにも便利です🧚‍♀️


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


NONIO