悩みが増え、どうケアしたらいいのかわからない大人のお肌に💦山田養蜂場さんが提案するたった1本の美容液を紹介したいと思います🌈



RJスペシャルコンク

山田養蜂場様










〜商品の特徴〜


☆独自開発の「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス※1」と美容保湿成分に加えエイジングケア※2で話題の成分「ナイアシンアミド※1」を22%濃密配合されているとっても贅沢な美容液なんだって🌹


☆濃密でコクのある美容液が、肌に満ちるようになじみ、ハリ感あふれる導いてくれるとの事なんです😍


☆希少な精油をオリジナルブレンドした贅沢な香りも堪能できちゃいます🌿


※1 保湿成分

※2 年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと







使い方は、

①化粧水の後に適量(2プッシュ)手にとり、少量を指先にとり目もとや口もとなど気になる部分にやさしくなじませます。


②残った美容液を両手に広げ頬は内から外へ、頬は下から上へ引き上げるように、やさしく顔全体になじませます。


③香りを感じるように深呼吸しながら最後にハンドプレスしてその後に乳液やクリームなどでうるおいを閉じ込めます。


1本約2週間分の使い切りなんです✨さらに、空気ふれにくく鮮度が保たれる特別な容器になっているそうなので、美容液のフレッシュ感が嬉しいですよね💓


とろみのある美容液がスーッとお肌になじみます🙆‍♀️しっとりとするテクスチャー🧚‍♀️


精油の香りがナチュラルでいい香り💐


試験管のような見た目で🧪とっても高級感あふれるボトルなので、それだけでもテンションが爆上がりします💃


スペシャルケアにおすすめです🫶

気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


山田養蜂場様からご提供いただきました。



#PR #山田養蜂場


RJスペシャルコンク