洗い立てのようなうるおいを🫧LUXから新たにバスグロウシリーズが誕生しました🥳特に髪のパサつきが気になる方におすすめのディープモイスチャータイプのシャンプーとトリートメントを紹介したいと思います🌈




ラックス

バスグロウ

ディープモイスチャー&シャイン


LUX様










〜商品の特徴〜


☆お風呂上がりの髪のまとまりやツヤが一日続いてほしいという声から誕生したラックス バスグロウの新シリーズなんです🎉


☆たっぷりの保湿成分だけでなく、オリーブ由来保水セラミド配合処方で髪の深層まで保水、さらさらな仕上がりのうるおい髪へ導いてくれるんだって💇‍♀️


☆ホワイトムスク&マグノリアの香りです💐


※糖脂質(セラミド類似物質):保湿成分







しっかりとしたとろみのあるシャンプーが、まるでジェルみたいで新感覚💕あまり他のシャンプーには感じられないとろ〜っとしたテクスチャーに驚きました🤗泡立ちもよく、キメの細かい泡で洗えました🫧


こっくりとなめらかなトリートメントは、やわらかく伸ばしやすいから毛先まで塗布しやすい🍀しっとりとしたテクスチャー🙆‍♀️


ホワイトムスク&マグノリアの香りが上品で甘過ぎない大人の香りがお気に入り💋


最近のシャントリは容量が少ないタイプも沢山ある中でなんと490gも入っていてずっしり♪お得感あります🥺✨


パサつきやすい秋冬にぴったりのアイテムだと思いました🎃


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


LUX様からご提供頂きました。


ラックス バスグロウ