哺乳瓶も食器も野菜洗いも別々にしなくてok♪これ1本で全部洗浄🫧韓国の食器洗い洗剤を紹介したいと思います🌈



バーバディト

哺乳瓶&食器用洗剤









〜商品の特徴〜


☆赤ちゃんを意味するbabaと「〜のようなこと」を意味するdittoを合わせた言葉で子供のように純粋な製品を作るというブランドのコンセプトに惹かれます💕


☆天然由来成分99.7%みたい🍀自然由来の界面活性剤で一般食器はもちろん野菜や果実、新生児の哺乳瓶まで洗浄出来ます🫧










ポンプ分離配送で使う瞬間まで、中蓋がしっかりされています💓衛生的にもいいかも👌
やさしい成分なのに泡立ちも良くて、食器も洗いやすい🍽

香りは無臭に近いかな。
ナチュラルな洗剤の香り🥺

赤ちゃんが生まれてから食器用洗剤は別々で、使い分けるのも大変💦場所も取ります🤔

それが当たり前だと思っていましたが、これなら1本で済みます🙌野菜も洗えるしマルチに使えて便利🍅

シンプルでどんなキッチンにも合いそうなスタイリッシュなデザインが私の推しポイントです🎀

食器用洗剤の残念なポイントって、容器ですよね😅どうしても生活感が出てしまう、食器用洗剤のロゴなどがキッチンで存在感を放ってしまうことあり、洗剤を可愛いボトルに入れ替えたりする方もいるくらいこだわりありますよね💓

キッチンも可愛くなって洗う時の気分も上がりそう⤴️

容量もたっぷり入っているので沢山使えると思います🕺

Qoo10で購入できるので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒

バーバディト様にご提供頂きました。