#PR #エージデオ24


お風呂上がりにボディ&ニオイケアが出来ちゃう⁉︎新発想のボディーミルクを紹介したいと思います🌈



エージデオ24

デオボディミルク

(医薬部外品)

フローラルブーケ


ファイントゥデイ様









〜商品の特徴〜


☆1品で3種類のニオイ(汗臭+ストレス臭+加齢臭※1)までケア+保湿ケアが叶うアウトバスアイテムなんです🌹


☆ニオイは全身から発生するため、お風呂上がりの全身のボディケアがおすすめ🛀ワキ・首もと・胸もと・背中など、全身の汗のニオイや体臭をしっかり防いでくれるんだって🌼


☆濃密美容成分(ローヤルゼリー・水溶性コラーゲン・グリセリン(保湿))、Wヒアルロン酸※2、エモリエント成分精製ホホバオイル(保湿)を配合していてとっても魅力的です😍


※1 ストレス臭・加齢臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするハーモナージュ香料配合

※2 ヒアルロン酸ナトリウム、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム(保湿)






気分で選べるフローラルブーケ・ヴァンミニョン・無香料の3タイプあります💐


今回はフローラルブーケを使用しています💕


お風呂上がりはもちろん、日中にも使えるので乾燥が気になった時に塗ったりも出来ます🙌


とろりなめらかなミルクがスーッと伸びて、面積が広い部分にも塗りやすい🙆‍♀️


しっとりとうるおいのあるテクスチャーです💋


フローラルブーケの香りは華やかで上品な香り🥀いい香りに包まれます🧚‍♀️


まだまだ残暑も厳しいですよね☀️昼間だけでなく夜も寝汗とかで自分の体臭って大丈夫なのかな?っと不安になる事も🤔


ボディケアしながらついでにニオイケアが叶うアイテムがあると便利に感じました🙌


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



#PR #エージーデオ24