ジェラートの人気のフレーバーを楽しめるアイスブランド「ジェラーナ」から、アッサムティーが新登場しました🥳お家で手軽食べられるバーアイスを紹介したいと思います🌈




ジェラーナ

アッサムティー


クラシエフーズ株式会社様









〜商品の特徴〜


☆甘い香りとコクのあるアッサムティーアイス🍨シュガーコートしたローストアーモンドが味わいのアクセントになっています🤗


☆食後のデザート・ブレイクタイム・お風呂上がりになど、ちょっとした合間にアイスを楽しめます💓







オシャレなパッケージ🥀

一口食べると紅茶のいい香りが口に広がります☕️

細かいローストアーモンドがザクっとして、食感も楽しめます✨


子供がお昼寝した時の、一息つくタイミングなどでアイスを食べたりしています🥰


紅茶だし大人向け?と思いましたが、長男も美味しいと食べていました🙌紅茶好きにはたまらないアイス🍨


今日は秋らしくパンプキンラテを合わせにしてみました🕺ホットとアイスで最高の組み合わせw


ジェラーナを初めて知りましたがほかにも食べてみたいフレーバーも🍦


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒

クラシエフーズ株式会社様からご提供頂きました。


ジェラーナ アッサムティー