今日は、昨年人気だったキンモクセイの香りが今年も数量限定で発売したよ🎉テクスチャーが楽しく変化するボディスクラブを紹介したいと思います🌈



meshimase

ゴマージュシュガー オスマンサス


ロゼット株式会社様











〜商品の特徴〜


☆ざく→じゅわ→ポロポロとテクスチャーが3変化します💓ザクザクとしたシュガー※1 スクラブinジェルや植物由来のAHA(フルーツ酸)※2でやさしく全身角質ケア🍎


☆ざらつきが気になるデコルテ、ヒップ、バストら太ももにまで、わらかな部位まで全身に使えます😘


☆ふんわり甘やなフローラル&ジューシーなキンモクセイの香り🌼華やかなキンモクセイに、甘酸っぱくもビターなオレンジフラワーの香りをアクセントに加えてあるそうなんです🍊


※1 スクロース(スクラブ成分)

※2 乳酸、クエン酸、リンゴ酸(皮フコンディショニング成分)








ジェル状のボディスクラブ、よくみるとオレンジの粒が入っています✨

やさしくなでるだけで、ザクザク感っとした肌あたりがとっても気持ちがいい🙌くるくるマッサージをしていくと、じんわり温かみを感じるテクスチャーです💓


わかりにくのですが、消しゴムのカスのようにポロポロと出てきたら洗い流します🚿

すっきりとしたテクスチャー🙆‍♀️ 


バスルームで使えるのがとっても便利で、キンモクセイのいい香りがいっぱい広がります🛀数量限定なのがもったいないくらい、いい香り🌼


ロゼットさんって洗顔のイメージでしたがボディケアもあるなんて🤗


二の腕・太もも、膝、かかとが気になっていたので続けてみたいと思います🐰


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


ロゼット様からご提供いただきました。



ロゼット