今日は、スキンケアのように軽いつけ心地と美しい仕上がりを叶える❣️まさに新感覚✨話題のクリームファンデーションを紹介したいと思います🌈



シグネチャーエッセンス

カバーパクト


akbeauty様











〜商品の特徴〜


☆スキンケア・UVケア・化粧下地・ベースメイク・小じわカバー・毛穴カバー・ハリツヤ・トーンアップ※1・エイジングケア※2がこの1品で簡単に完了✨アラフォー女性の肌悩みに徹底アプローチしてくれるところが魅力的なんです💄


☆肌に付けた瞬間!うるおいにあふれる美容液が弾けるようなエッセンスポケット技術を採用しているんだって🌹


☆美容液成分を71%※3配合の贅沢な大人ファンデです💓



※1 メイクアップ効果による

※2 年齢に応じたお手入れ

※3 保湿として







パフを指に挟んで、ファンデが均等に付くように 表面を左右に回すようにとります。


頬の広い所から、頬、目元、小鼻、口周りにらパフで軽く押すように薄くのばします。


ファンデにマーブル模様が入っていて見た目も可愛い🌼パフもしずくのような型で小鼻の細かいところにも塗りやすい🙌


しっとりなテクスチャーなのにサラッとしています💕


21号を使用しましたが、パフにとった感じは少し明るいかな?っと思っていましたが、肌馴染みも良く、私は丁度よかったです💋


メイクアップ効果で自然にトーンアップ⤴️

ナチュラルな薄づきなので、シミなどに重ね塗りしても厚塗りになりにくい🙆‍♀️

SPF50+ PA++++あるので夏にもOK🏖


メイクが苦手な不器用さんでも、ポンポンっと簡単に時短で仕上がります✨子育て中の忙しい毎日にもピッタリなんです🥰


高級感もある上品なコンパクトもお気に入り💃


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


シグネチャーエッセンス カバーパクト