今日は、アミノレスキューからサロンクオリティにこだわった新シリーズが出たよ🥳ジェルの不思議なテクスチャーが新感覚のシャンプーとうるおいを与えてくれるトリートメントを紹介したいと思います🌈




O/NE aminoRESQ

モイストシャンプー/トリートメント


アミノレスキュー様











〜商品の特徴〜


☆新感覚!濃密泡ジェルシャンプー🧴ダメージを受けた髪をしっとり補修し、美しい髪を育む乾燥を防ぎ髪にやさしいアミノ酸洗浄成分を配合してくれているんだって🍀


☆トリートメントは、ダメージを受けた髪を芯から潤いを与え、美しいヘアデザインにみちびく浸透型ナノ化セラミドや浸透型のコラーゲンを配合


ラウロイルメチルアラニンNa

※1セラミドNG、NP、セラミドAP(保湿成分) 
※2加水分解コラーゲン(保湿成分)









ぷるるんとジェル状のシャンプー🫧やわらかいゼリーみたいにでてくるのに泡立ちもイイ♪不思議な感覚です💕しっとりとした洗い心地です🚿


こっくりと濃厚なトリートメントは、毛先までしっとり馴染みやすく、うるおいを感じるテクスチャー💇‍♀️ふんわり軽い使い心地です!


どちらもフレッシュフローラルの香り🌷

サロン帰りのような華やかで素敵な香りなんです✨


SNSでみてとっても可愛いと気になっていたシャントリ💜ボトルの型も色もバスルームに映えそう🛀男女どちらでも使いやすいデザインですよね😍


ハイダメージなので毛先のパサパサ感が悩みでしたので、美しい髪を目指して使ってみたいです💋


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



ONE aminoRESQ