今日は、ゆらぎやすいお肌に、簡単2ステップ💋乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド※1をナノ化したジェリー状化粧水とクリーム状乳液を紹介したいと思います🌈




cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク


富士フイルムヘルスケアラボラトリー様












夏はとくに肌がゆらぎやすい☀️

エアコンに、強い紫外線、毎日の日やけどめ、汗などでメイクが崩れやすいからメイク直しの回数の増加、ついつい厚塗りになる🤔


肌トラブルも夏の方が多い気がします💦


セラミド※1が不足してると肌が本来持つ重要な機能が十分発揮されずにゆらぎやすくなるそうなんです❣️


富士フイルムは写真フィルム分野から生まれた独自のテクノロジーで成分を極小化し、安定・高濃度配合することに成功🎉肌の角層の隙間に深く浸透※2し必要とされる場所まで届けます※2









ジェリー状ってどんなテクスチャーかワクワクしますよね🥰夏っぽい爽やかな透明感あるボトルで見た目も可愛い🐬


とろ〜っとした化粧水で肌にのせるとみずみずしい🙆‍♀️少量でも伸ばしやすく肌によく馴染みます!


もはや美容液のようなリッチなテクスチャー👑化粧水だけでもしっとりとした使い心地です✨

思っていたより容量もあるから満足に使えそう🥳



モイスチュア リッチミルクサンプルを使用しています。


クリームのような濃密なこっくり感があるのに、スーッと伸びがいいミルク♪こちらも肌馴染みも良く、しっとりとしたテクスチャーなのにベタつきにくい🌷


2ステップのみでスキンケアが完了するなんて手軽で嬉しいですよね😆


今年の夏はゆらぎにくい肌を目指して使ってみたいと思います🏖


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


「クレスク(富士フイルム)様よりいただきました」


※1 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

※2 角層まで



cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルク