今日は、ノンアルコールなのにまるで本物の味わい⁉︎辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインを紹介したいと思います🌈



デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット


湘南貿易/メロウストア様








〜商品の特徴〜


☆ノンアルコールなのに、まるで本物の味わい🍷妊婦さん、授乳中の方、ドライバーさんにも嬉しい✨辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです💓


☆日本市場専用にメーカーであはりネオブュル社と湘南貿易が共同で開発した新商品です🎉






見た目は高級感たっぷりワイン🍷

アルコール度は0.0%🍀カロリーもスパークリングワインの約1/3と控えめに出来ているんだって🙆‍♀️


爽やかな炭酸で爽やかな果実感もあり、キリッと辛口🤗それがまた美味しい!どんな料理にも合いそう🍝


もともとスパークリングワインが大好きでしたが、妊娠、出産でなかなか飲む機会もなくなりました🤔


時々すごく飲みたくなる時もありますが、これならそんな私でも気にせずに楽しめそう🙌

お誕生日やちょっとした記念日も、ノンアルコールでオシャレに美味しい食事と頂きたいです💓


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット



#rsp96thlive #サンプル百貨店
#メロウストア #デュクドゥモンターニュブリュット