今日は、なかなか落としきれない置き去り角栓※1気になる毛穴汚れに❣️週1.2回の部分用洗顔料を紹介したいと思います🌈



ソフィーナip

ポア クリアリング ジェル ウォッシュ


花王様









〜商品の特徴〜


☆なかなか落としきれない置き去り角栓※1を内側まで崩壊し洗浄する集中ケア洗顔料🫧


☆ジェルを肌に直塗りすると、水に濡れた肌でも狙った部分にピタッと密着✨毛穴汚れの気になる部分にもじっくり集中洗浄が可能みたい😘


☆竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分※2)は、角栓の一因である過激な皮脂を吸着する性質があるます✨キレイが弾ける、クリアオーシャンエナジーの香り💐


※1ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

※2 炭、カオリン









週に1、2回を目安に、洗顔の後に使います🚿

泡立たないタイプなので、そのままクルクルっと鼻やあごなど毛穴汚れが気になる部分にジェルをやさしくなじませます😘


顔が濡れている状態で使えるので、浴室でも手軽に使えそう🛀


黒のジェルにビックリしますが、スーッと伸びもよく、なめらかな使い心地🐰毛穴ケア系によくあるスクラブは入ってないです👌


さっぱり、すっきりするテクスチャー🙆‍♀️

炭の香りはあまりしなくて、爽やかな香りがします🌿

私は鼻、顎、頬のザラつきが気になる部分に使用中です🌺 毛穴系ではお気に入りのアイテム🫧


ツルツルな肌を目指してリピートしてみたいです🫶


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


公式ページはこちら


ソフィーナ_提供