今日は、美味しくて、飲みやすい💓美容好きにたまらないコラーゲンドリンクを紹介したいと思います🌈



ザ・コラーゲン EXR

(ドリンク)


資生堂ジャパン











〜商品の特徴〜


☆ザ・コラーゲンにはベーシックシリーズとEXRシリーズがあり、EXRはワンランク上のちょっと贅沢なリッチラインなんだそうです🌹


☆独自のスーパー果実由来の美容特許成分※1(コケモモ+アムラ果実)、イチゴ種子エキスに加え、温州ミカンエキス、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCを配合しているので美容成分たっぷりで嬉しい🥰


☆EXRシリーズには、美容特許成分※1の1つであるコケモモ・アムラ果実と、美容サポート成分のセラミドとヒアルロン酸が、ザ・コラーゲン(ドリンク)の2倍配合※2✌️さらに、クロマメノキ・ビタミンB2・ビタミンB6といったザ・コラーゲン(ドリンク)にはない美容成分も配合しています🍋



※1 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許

特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許

※2 ザ・コラーゲン <ドリンク>比








味はミックスフルーツ味🥭

コラーゲン独特の香りや味がマイルドで、フルーティで飲みやすい💓

フルーツジュースのようなさっぱり感もあり、美容ドリンクとしてはとっても飲みやすい🙌


ラグジュアリーな大人の雰囲気で高級感のあるデザイン💋毎日キレイを目指して飲むのにテンションも爆上がりです👸


子育中のライフスタイルは睡眠不足や赤ちゃんのお世話で自分の栄養バランスなんて二の次🤱美意識は只今下降中になっていました🥺


頑張っている私にプチご褒美🌼普段よりちょっと贅沢な美容ドリンク🫶


保存料無添加、脂質ゼロだし、ノンカフェインだから夜でも飲みやすいです😴

気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒
公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター