今日は、頭皮にもハリ・ツヤ潤いを💕本格的な頭皮ケアを自宅で!男女年齢問わずに使えるシャンプーを紹介したいと思います🌈




ROOT BEAUTÉ

スカルプ マッサージ シャンプー


綺和美様










〜商品の特徴〜


☆アミノ酸系洗浄成分を配合🌱毎日のセルフケアで頭皮と髪を健やかに保つ男女兼用のスカルプシャンプー🧴


☆泡立ちにもこだわりクリーミーな泡が地肌のうるおい成分はしっかり残して汚れを洗い落とします🫧


☆頭皮環境を考えたボタニカルエキスと精油を配合🌿髪や頭皮にやさしい無添加処方(鉱物油・硫酸系界面活性剤・合成香料・パラベン・シリコーン・ジアミン・紫外線吸収剤・エタノール)






手のひらで軽く泡立ててから揉み込むようにやさしくマッサージをしながら洗うと、泡立ちもフワフワで頭皮までスッキリ気持ちいい🙆‍♀️


泡切れもよくてサラッと洗い流せます🫧


天然精油のみで調香されたラベンダーの香りが、ふんわりとやさしく香ります💐香りも強くないので、男女共に使いやすいと感じました💓


年齢と共に髪の悩み増えますよね🤔若い時はひたすらダメージケアばかり選んでいましたが、ハリ・コシ・ボリュームアップなどに惹かれますw


若々しい髪を目指して使ってみたいです❣️


コンディショナーも合わせて使用すると、より良いみたいなのでチェックしてみたいと思います🐰✨


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



スカルプ マッサージ シャンプー