今日は、国産玄米黒酢入りでさっぱり飲めるお酒を紹介したいと思います🌈




HiNODE 林檎のお酒


キング醸造様










〜商品の特徴〜


☆心とカラダにおいしいお酒🥃厳選された果汁と黒酢の絶妙なハーモニー♪果汁だけでは表現できない爽やかで満足感のある味わいなんだって🥰


☆国産玄米黒酢入り、甘味料不使用🌷青森県産りんご果汁20%使用🍎アルコール度数6%🍸






冷やしてそのままで❣️ロックでも濃い目の炭酸割りでも楽しめます🥂

今回は授乳中の為、お友達が遊びにきた時に飲んでもらいました🥺


フルーティで飲みやすいそうです🍎

炭酸で割るとより飲みやすくなり、若い人や女性にはこの酸味が好まれそうと言っていました💕


あー早く飲みたい😍


黒酢で健康を意識したお酒なので飲んでも罪悪感ないですねw


お酒解禁したら真っ先に飲んでみたいです🐰


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



林檎のお酒



#rsp95thlive #サンプル百貨店
#林檎のお酒 #HiNODE